ここはバルーン簡易空撮(マルチブログ本館)の一部でTOPICSのブログ(別館)になっています。
当社では現在撮影業務を中止しております。撮影のご希望の方は連絡先を表記いたしましたので、そちらへお問合せください。当社製作の機材で撮影業務をされている会社です。よろしくお願いいたします。
先月末で空撮業務は停止しましたが、空撮や機材に関するお問い合わせには応じております。メールや携帯にご連絡いただければできるだけお答えいたします。

誠に急ですが、4月30日を持って関西を中心に行ってきたバルーン簡易空撮業務を停止することになりました。この間お世話になった方々に心より感謝申し上げます。

製作した機材のアフタサービスに関しましては出来るだけ継続いたします。

携帯電話はそのまま変わりませんが、秋田の方に戻りますので住所は変わります。

誠に勝手と思われるかと存じますが何卒ご了承ください。

 

㈲デジタルビジネス秋田 代表取締役 澤木 徹

3月も後半に入り、桜の季節がやってきました。それと同時に黄砂もやってきます。黄砂は空撮の障害になるので勘弁して欲しいけれど、中国からの黄砂は年々ひどくなってきている感じがします。

ところどころ法務ページの内容を更新しました。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。昨年はマンションや不動産関係の動きが悪く厳しい年でしたが、今年はどんな年になるでしょうか。政治だけでなくいろいろな物が見直されていく1年になると思います。今年も宜しくお願いいたします。

久しぶりに更新

このブログのソフトであるMovableTypeのせいかパソコンのせいで、ブログに文字が入力できなくて更新が止まっていました。MovableTypeが4.26にアップグレードしたのを機に再挑戦したら何とかうまくいきました。

でもまだ不安定な感じです。原因がわからないのでパソコンのご機嫌を伺いながらになります。

 

新年明けましておめでとうございます。

今の状況では今年は今までに無く厳しい年になるのは間違いないと思いますが、商売は変化する時に必ず新しい仕事が発生します。前向きに取り組みたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年もあと少し

皆様には今年1年大変お世話になり、ありがとうございました。

今年の後半の金融危機による混乱は誰も経験したことのない世界的な出来事です。本当の影響は年明けから始まると思いますが、どんな事態が起ころうと対応していく覚悟をしているところです。

来年もよろしくお願いいたします。

ギャラリーを一新

空撮写真のギャラリーを新しくしました。

ギャラリー自体をマルチブログの中の一つのブログにしたので写真の検索もしやすくなりました。カテゴリーやタグでも分類されているので探しやすくなったと思います。

また、簡単な記事も付けましたし、記事内の写真をクリックするとポップアップで写真を見ることが出来ます。サーバーの容量も増えたので、新しい写真はサイズも一回り大きくして見やすくしました。

是非ご覧下さい。

新ギャラリーのページはこちらから

今日から12月

今年も残りわずかになってまいりました。世の中今まで以上にいろんなことがあった1年になった感じがします。

政治も経済もまったく先が見えないままで年を越しそうな感じです。来年はまさに未体験ゾーンに突入ですね。

まずは年内の残りの仕事をかたずけます。